-iOSDC JAPAN 2020 will be held online
チケットを購入

ABOUT

iOSDC JapanはiOS関連技術をコアのテーマとした技術者のためのカンファレンスです。今回はオンライン開催です!
iOSDC Japanと言えば日本中、世界中から公募されたスピーカーによる知的好奇心を刺激するトークと参加者間のコミュニケーションですが、オンライン開催となる今回も変わらず、そして今まで以上にお楽しみ頂ける企画を検討中です。
開催に関連するニュースは本サイトのお知らせや公式Twitterアカウントでお知らせします。是非フォローしておいてください。

開催概要

開催
場所
オンライン
対象
iOS関連技術およびすべてのソフトウェアエンジニア
主催
iOSDC Japan 2020実行委員会 (実行委員長 長谷川智希 @tomzoh

EVENT

進行スケジュール

~

チケットを購入

iOSDC Japan 2020への参加には参加チケットの購入が必要です。

アーリーバード
2,000円
通常
2,500円
チケットを購入
備考
  • ノベルティ付きチケット販売は8月31日(月)または売り切れ次第終了します
  • 締切後もチケット販売は継続しますが価格は変わらずノベルティが付属しないチケットとなります

Around

ノベルティボックスを受け取る

チケット購入時に入力頂いた住所にパンフレットやiOSDC Japan 2020特製Tシャツ、スポンサー各社ご提供のノベルティが入ったノベルティボックスが届きます。

Around

メールで参加用URLを受け取る

開催まで数日になったらイベント参加用のURLをメールでお送りします。当日まで忘れない様に保管ください。

参加者用ボイスチャットに参加する

トークのスピーカーに質問できるAsk the Speakerなどいくつかの企画はボイスチャットアプリで開催します。
ボイスチャットアプリへの参加方法をメールでお送りしますので事前に参加のご準備を頂くと当日スムーズに参加できます。

day0

前夜祭

いくつかのトークがライブ配信されます。
トークのスケジュールはノベルティボックスの中のパンフレットまたはタイムテーブルページ(8月公開予定)から見ることができます。

day1

オープニング

オープニングではカンファレンスの企画説明やスポンサー紹介、より楽しくiOSDC Japan 2020に参加するためのご説明をします。ぜひご参加ください!

トーク

オープニングが終わったらあとは1日技術トーク三昧!トークを聞きながら感想や気になったことを #iosdc ハッシュタグ付きでツイートしてください。

Ask the Speaker

トーク終了後にはスピーカーと直接話すことのできるAsk the Speakerを実施します。事前に参加したボイスチャットにログインしてスピーカーに感想を伝えたり、質問したりしてみましょう!

day2

トーク & LT

本編2日目も朝から夕方まで技術トーク三昧です! 夕方には5分で強制終了の特殊フォーマットトーク「LT」を実施します。短い時間に凝縮された濃密トークを楽しみましょう。*1

*1) スケジュールは変更されることがあります。
最新のスケジュールはタイムテーブル(8月公開予定)をご確認ください。
クロージング

すべてのトークの終了後はクロージングを実施します。クロージングでは各種企画の結果発表や表彰を行います。お時間ある方は是非ご参加ください。